うん、、うん、、

 3つ荷物到着。
1つ目は待望のKuwaitピン達。(^^)
「メッチャ好み!待ってたよー(涙)」って感動ではなくて、
新しい店がオープンして、その第1弾のピンが手元に来る時は、いつも新鮮なんです。
Kuwait GOは、僕の好きなハリケーン

Kuwaitには行ったことありませんが、このピンを見た限りの想像では
「たぶん砂漠があるんでしょう?」 そのままですね(笑)
今のところ、大したピンが発売してませんが、今後に期待しています。


 で、もう1つは、パナマ追加分。

「あとで追加送るよ!」って聞いてたのに、スッカリ忘れてました。
「最近の話やろ!なんで忘れてんねん?」ってお怒りの方もいると思いますが、
9月にパナマ店オープン後、既に4つのHRCがオープンしてるんですよ!
参照→オープニングリスト
僕は一生懸命(?)追いかけてる部類だと思います。 ねぇ?


 最後の1つは、初めてトレードした日本の方からですが、かっこいいピンです。

ピンカタログでは、エディンバラ城の入り口にあるウイリアムワレス像のピンとのこと。
エディンバラかー、いつか行ってみたい魅力的な都市の1つです。


 ボッパーさんがBBSに書きこんでくれてるように、
来年もピンラッシュが続きそうですねー。
発売するピン全て購入してるって方は僕の周りでは僅かですから、
皆さん、好きなピンだけ選んで購入してるんでしょうね??


 僕的には新年ピンはけっこう当たりだと思います。
東京の芸者は可愛いし、他のもなかなかです。
パンダはもっと可愛いパンダを使ったらいいのになーって思うんですが・・
あれじゃ、「パンダおばさん」って感じですよね。


 最近、HRC関係者も何人か読んでるみたいですが、ハッキリ書きます。
干支ピンに関しては、史上最低の出来だと・・(批判じゃなく、僕の評価です!)
どれもメッチャ怖いわ! 福岡のは、まだマシだけどね・・

 
 「日記頑張ろう会」、続々と輪が拡がってます。

あくまでも「頑張ろう!」って意味で、毎日ってことじゃないですからね!