「日記頑張ろう」の会

Kimono2004-12-16

 今日、マロリーさんから福岡Warriorギター到着。
昨日発売したばかりなのに、もう福岡から奈良へ・・早過ぎ!
加えて「・・祝い」「お歳暮」「クリスマスプレゼント」「お年玉」ってことで
4つの→ももらいました (^^)
ありがとうございます。
ついでにサイトのスペルミスも教えてもらいました。
僕はスペルチェックとかしないので、いろんなページに間違いが多そう・・(怖)


 昨日はかなり疲れてたので、あっという間にMEMO書いて寝ましたが、
昨日の寄り合いは、本当にいろんな話題で盛り上がりました。
その時の顔ぶれにもよりますが、昨日は病院ネタからタイ語ネタ、強盗ネタなど・・
で、僕の旅行ネタになって「何カ国行ってるんですか?」って聞かれました。
以前にここでも「何カ国行ったか分からない」って書いた記憶がありますが、
昨日は「たぶん、40カ国くらい?」って曖昧に答えてました。
で、今日、ハッキリさせようってことで、リストを載せたページを作成。

 ↓をクリックして下さい。
 
答えは↑の通りでした。 予想より少なかったです(^^)
わざわざページを作成したのは、これからの旅行の度に書き加えていけるので
自分用にいいメモページになるかも?ってことで・・


 ところで、最近「ちょっとMEMO」、かなり頑張ってます。
ピン入手はかなり絞って集めてるので、そんなに新着ピン更新ってのはできない。
自分のサイトに定期的に関われるってのは、「ちょっとMEMO」だけです。
昨日の寄り合いで「Kimonoさんが日記頑張ってるから、僕も頑張ってる」って言ってた方!
今日の題名「日記(くらいは)頑張ろうの会」発足ってことで、お互い頑張りましょう。


 最近は、僕の住んでる(生まれた)市の名前が変な事件で
全国的に有名になってしまってメッチャ嫌な気分・・
新たに犯行予告みたいなのがあったので、奈良県の緊急校長園長会議とかしてるみたい。
僕の母親は保育園の園長してるので、凄く大変な状況らしい・・
早く犯人が捕まって欲しいですねー。