Kimono2004-12-15

 今日は、今年最後の「寄り合い」でした。
参照→寄り合い公式サイト
平日にもかかわらず、けっこう皆さん、勢揃いだったので楽しかった! 
いろいろ席を動いてたので、ほとんどの人と話せたと思います。
二人の方がバースデイコールして盛り上がったしね (祝)
「寄り合い」スタートした今年も、何も問題なく無事に終わりましたね。
皆さん、来年も「寄り合い」で宜しくお願いします。 (^^)b


 寄り合い前に金券ショップ寄ったら韓国映画僕の彼女を紹介します」が観れる
平日券が800円だったので、もちろん購入。
寄り合いに16:30くらいまで大阪店に居座って、すぐに17:10から観ました。
別に韓国ブームってのは関係無く、「冬ソナ」も観たことないんですが
僕は「JSA」や「チング」など、ブーム前から好きな韓国映画が多くて
今日観た「僕の・・」の監督の以前の作品「猟奇的な・・」も凄く気に入ってたんです。
今から観る人もいると思うのであまり書きませんが、やっぱり主演のコは可愛いですね!


 で、その後、相棒の仕事終わりを待って食事。
「どこで食べて帰る?」って聞いたら、「Hard Rock Cafe」って・・
で、また大阪店に戻って食事しました。
いつも食事する奥の禁煙席なんですが、隣の女性グループがメチャクチャうるさくて
雰囲気最悪でした。 一人だけメッチャ声が高いのがいて、ウンザリ・・・


 そういえば、昨日のMEMOに「たまには・・」ってことで相棒の写真を載せたら
早速、皆さんからの反応が多かった・・
今日観た「僕の彼女を紹介します」を使って、「僕の相棒を紹介します」(笑)
写真は夏のユニバ店でグレイのドリンクを飲みに行った時の・・
4分の3が日本人、残りが中国人ってことで、顔つきは日本人離れしてるかもね?


 今日は自分用のピンは全く買ってないので、ピン更新は無し・・
収穫はダーリンさんからの「かっこいいキーチェーン」(大満足!)
いろいろあった1日なので疲れたので、この辺りで・・・