うーん・・・

 今日は珍しく日曜日に休み・・
僕は仕事柄、日曜日に休みなんて滅多にないので、「どうしたらいいものか?」って感じ・・
日曜ってどこに行っても混んでるので、外出するのも気乗りしません。
ということで、いつものように午前中はジムに行ったんですが、メッチャ混んでる・・
ただでさえ狭いジム内が、日曜しか運動できない人達で溢れかえってる・・
耐えれないので自転車だけしてサッサと帰りました。
この狭いジムは、もうウンザリ・・
来年3月のリニューアルオープンが待ち遠しい・・


 って愚痴から始まってしまいましたが、
フィリピンから幾つかピン到着しました。
以前に「今年のHalloweenはお姉ちゃんピン」って情報をもらった時に
Makatiのお姉ちゃんピンはいいのが続いてるので、「4つお願い!」って
画像もチェックせずに頼んでたんですが、ハズレでした・・
で、ここで今日の題名の言葉「うーん・・」
 
悪くはないけど、もっと色っぽいお姉ちゃんがいいなー・・
2つ余ってるので、誰かトレード希望の人がいればメール下さいね!


 全く期待してなかったChopperは、逆に予想外に気に入ってます!
他のChopperもいろいろ見てきましたが、Makatiのは「かっこいい」!

 


 Kuwaitに行ってた友達が、Kuwait店の写真送ってくれたので、幾つか紹介。
 


写真をみたところ、海沿いですね??
ピラミッド型のテラス席みたいなのがあって、中近東って感じですねー。
HRCの周りの景色って、どんな感じなんでしょう??
ピンは大したのは発売してないけど、もうすぐ来るでしょう、たぶん・・


 ところで、この「ちょっとMEMO」にはコメントを書ける機能があるんですが
コメントもらったこともないので僕も全くチェックしてませんでしたが
昨日のMEMOのコメント欄に、BOOSUKAさんのコメントがありました。
HRCも登場するブログを書いてる方のようで、
早速、少しだけ読ませてもらいましたが、面白そうですねー。
こちら→BOOSUKAの腹ぺこ食い道楽

Hard Rock Cafeのサイトって国内でもいろいろありますが、
HRCの料理にスポットを当ててるサイト(ブログ)って、ここだけかな、たぶん?
今年オープンしたのかな??
興味深いので、またゆっくり読ませてもらいますね、BOOSUKAさん。
よかったらリンクしましょうね− (^^)


 以前に紹介しましたが、ブログって便利です。
日記にも使えるし、情報発信ページとしてもOKだし、
簡単なサイトなら、各日付を各ページとして利用すれば可能。
ここの→にある「Kimono写真館」や「食百景」みたいな感じでね!
Kimono Rock Cafe英語版サイトの方でも、老舗のBloggerを利用して
簡単なブログ「NOYZ」を発信中。
メッチャ手を抜いてるブログだけど、これによっていろんな国の人からのメールが増加中。
各メールに目を通して返事を書くのは大変だし、トレード依頼を断るのも大変だけど、
ちょうど日本版サイトで旅行記やBBSを始めて、いろんな交流が生まれた頃の感じ。。
HRCがない国のコレクターに向けて情報を発信していけたらって思ってます。


 そういえば、ご近所さんのNoteでよく登場するU2
「どんなものかな?」って興味持ったので、今日、CDレンタルしてきました。
どれを借りたらいいものか悩んだあげく、選んだのは「The Joshua Tree」っての・・
なかなか気に入ったので、また違うアルバムを聞いてみようかと・・


 15日は、今年最後の「寄り合い」です!