Lockerでお馴染みのPeak2さんが、遂にサイトオープンしました。
早速、相互リンクしました。
 ↓をクリックして下さい (^^)

ちょっと見せてもらいましたが、ピンのデザインに使われた場所の写真と
ピンを並べてるページとかあって、個性溢れる楽しいサイトですね。
また一つ、巡回するサイトが増えたので嬉しいです。
一度にバーっって一気に更新していくと、「燃え尽き症候群」ってのになるので
自分で「楽しい」って思えるペースで続けていってくださいね!
同じ趣味の同士として、これから宜しくお願いします。


 毎回言ってるように、「HRCピンコレ界を盛り上げる会」会員の一人としては、
HRCサイトオープンする人は、大歓迎!
サイトが増加するってことは、その運営者さんの知り合い関係の人達にも
HRCの存在が広がるってことですからね!
旅行好きな日本人の国民性からすると、もっとコレクターが増加すると思う。
HRCピンの存在があまり知られてないだけだと・・・


 ちなみに「HRCピンコレ盛り上げる会」は、僕とあの方だけなんですが・・・
入会資格は、名前そのまま、HRCピンコレを増やす活動をしてる人。
ってことは、サイト運営してる人達はみんなってことになるんですが、
あくまでも自己申告制ですからね。
特典は、ここで「HRCピンコレ界を盛り上げる会」の話題が出る度に
会員は「誰と誰・・」って名前が登場すること(笑)


 今日は、この辺りで・・