持つべきは、親切なご近所さん。

 ずっと雨が降ってるし、近所で殺人事件があるし、
嫌な気分の1日が終わり、帰宅するとポストにHRC袋が・・・
あの業務連絡のものを早速、配達してくれました。

持つべきは、親切なご近所さんですね!
いくら国内でHRCコレクターが増えてきたっていっても、
こんなに近くにHRCコレクター同士が住んでるってのはいないだろうなー?
僕は定期的に親交のあるコレクターさんの為に、ピン入手をヘルプすることはあるけど
僕から「あれ、助けて!」ってのは遠慮もあって、滅多に言わないんです。
だからこうして内密でGETしてもらって、ヘルプしてもらうのは凄く嬉しい!
ありがとうございます。
おかげで、ハリケーンコレクションも充実してきましたね!
お礼に首枕でも買ってこようかな?


 最近は一本釣りばっかりなので、シリーズとは無縁ですが
ハリケーンやショットはやっぱり凄い好きですねー。
同じ形の中に各都市の特徴があるってことで面白いし、飾り映えもしますからね!

サーフピンとかも世界各都市からシリーズで発売したら、面白いと思うけどなー。
日本のサーフシリーズみたいに、同じ形のサーフ中に各都市の特徴をね。
でもそうなると、K-Kさんは大変だろうなー(笑)。


 僕はリンクしてるサイトは、時間ある限り巡回してます。
やっぱり更新が頻繁なサイトってのは、僕も頻繁に訪問させてもらってます。
例えばギタコレさんのサイトも更新は頻繁だし、個性的なギターピン画像が見れるので
凄く興味深く楽しませてもらってます。
参照 →ギタコレさんのサイト


 今日はこのくらいで・・