人魚

今日、3都市の人魚到着しました。
メッチャ可愛いですね!
特に福岡のは素晴らしい!!
残りの都市のも楽しみになりましたよー。
公式サイトの画像より、ずっと実物はいいですね。

ちなみに、一緒に到着してたサイケデリック・・も到着。
色は可愛いけど、「それで?」って感じです。


 そういえば、やっとパナマピン発送してくれました。
とりあえず、GOとシティギターを幾つかです。
また友達自身が来月パナマに行くので、他のピンも追加で頼む予定。
15日の寄り合いまでには届くと思うので、実物を持参しますね。


 ところで、「寄り合い公式サイト」BBS閉鎖しました。

前の寄り合いでKさんと話し合ってたんですが、
「公式サイト」ってことで、寄り合いの意味合いを紹介するのが目的なので
「BBSでの交流までは必要ないんじゃないか?」って・・
HRC界はそんなに広い世界じゃないので、
僕のBBSや、他の幾つかのBBSでの交流で充分足りてるってことと、
寄り合いBBSは、誰に対して書きこみするってのがないので
「書きこみし難い」って意見を何人かから聞いていたのもあります。

 って、いろいろ理由を並べてますが、ここだけの話(内緒・・)、
実は・・・期限切れで自動削除されてしまったんです(笑)
このBBSって、ある期間内に書きこみがなければ自動削除されるそうで
僕が昨夜、久しぶりにBBS観に行ったら、完全に削除済みでした・・・
って笑い話ですが、きっかけとしてはタイミングがいいので、
このままBBSは終了します。 さようならー・・


 ところで、リンクしてる「ふるぼんさん」のサイトで
ふるぼん紀行って旅行記が始まりました。
旅行記や日記って、誰のを見ても面白いですよねー。
これからも期待してます!


PS, 今日はアクセス数が、スゲ−・・