今日は、大阪2周年ピンの発売日。

Kimono2003-09-01

GO,1周年と、大阪のアニバーサリーは
毎年、ちゃんと朝から参加しています。


 朝、9時半くらいに行くと、けっこう並んでました。
「やっぱりアニバ発売日やなー」って感じですねー。
でも結局、僕の後にはだれも来なくて、
例年よりは、並んでる人はかなり少なかった。

 
 今年は、何回か並んだので、何人か話す人ができたので、
待ってるのも楽でした。
話してたら、あっという間に販売開始。
実は、今月は誕生日の月なので、ポイント2倍になるんです。
加えて、大阪アニバってことで、さらに2倍!
合計 4倍!! メッチャお得!!
 ところで、二周年ピンの実物は、けっこう良かったです。
ギターピンが綺麗で、新鮮な感じでした。


 で、買い物終了後、
みんなで、噂の2周年SPメニューを食べました!
予想通り、かなり苦しかったです。
しかも、「久しぶりにコーラ飲もう!」ってことで、
コーラでますますお腹が膨れた感じでした。
でも、同じ趣味の人達と話しながら食事するのは、楽しいです。
やっぱり話が盛り上がるし、いろんな情報交換もできますからね。
 しかも、春日さんから特製のウチワもらえたし!
「ラッキー!」でした。