この「ちょっとMEMO」を

いつから始めたか忘れたけど、
少なくとも、何人かは読んでくれているみたいです。


 今回は、このMEMOを読んでくれてる人へのプレゼント企画です。
いろんなところで評判の缶バッジ製造機を購入しました。
少し作ったけど、なかなか面白い!
それで、「せっかくだから、プレゼントしよう!」ってことです。
「ん? そんなのいらない??」
とりあえず、興味ある方だけ、以下の説明をお読みくださーい!


(説明)
 Kimono Rock Cafe日本版のTOPページには、
僕が行ったHRCの写真を加工して、
だいたい月一回のペースで載せてます。
6月がバンコク店、7月がティファナ店、
で、現在の8月がアムステルダム店です。


 ここで、問題です。
今週中に、更新します。
「どこのHRCでしょう??」
更新後に、それが分かった方、先着4名様に(4つしか作ってない)、
オリジナル缶バッジをプレゼントします。
オリジナルってほど、たいそうな出来映えじゃないんですが・・
3cmの小さな缶バッジです。


 僕と全く面識ない方でも、全く関係なし。
誰でもOKですので、先着4名様、お待ちしています。