比叡山 延暦寺

Kimono2009-09-03

 さっきタイ人の友達から
バンコク店の発売したばかりのピン画像きました。
⇒は、新しいシティーギター。。
画像が不鮮明ですが、なかなか良さそう!
複数頼んでおきました。
18周年記念ピンは普通ですね。
来週来るので、見やすい画像はその時のお楽しみ!(笑)


 今日は、滋賀までドライブして
世界遺産 比叡山延暦寺を観光してきました。
高校生の時に行ったけど、興味も無かったので記憶が薄い。。
今回はしっかり!!歩きまわって、大満足でした!!

ちょっと曇ってたけど、上からの景色、良かったなー。。


 外人参加の6日(日)の寄り合いまで、もう少しですねー。
全国各地からも参加者がいるので、久しぶりで楽しみです。
そろそろピンバッグに外人の好きそうな日本ピンを付けないと。。