名古屋、楽しかった!

Kimono2009-02-24

 昨日から泊まりで名古屋に行ってました。
名古屋には3ヶ月に1回くらい行ってるんですが
いつも日帰りなので
今回の泊まり旅行は新鮮でしたよ。


 今日の写真は徳川園近くにある
和菓子の店「芳光」
お目当てのラーメン屋のすぐ近くにあるので
今回はこの店に行くのも楽しみでした。
店内で名物「わらび餅」を食べれます。
噂通り、プルンップルンで旨かったなー。
4つ持って帰って、嫁と両親へあげました。
でも時間が経ってるので、イマイチだったなー。。
やっぱり店内で食べないとね。
そういえば、ハードロックカフェに行かなかったなー。。。
というか、全く存在を忘れてた。。
今年、まだ大阪店にも行ってないし、
このままだと、どこか海外のHRCが今年の初訪問になるかもね。
次の旅行は5月くらいかな??
アメリカか欧州のどこか?を計画中。
新店オープンの状況次第ですね。