寒い。。。

 メチャ寒いです。
風呂に入ってちょっとマシになったけど、ホント風邪ひくよー。。
ずっとTシャツで充分だったので、急激な環境の変化で身体もビックリ?


 ってことで、帰国しました。
飛行機が3時間も遅れて、お蔭様で香港の空港をメッチャ詳しくなりました(苦笑)
2泊くらいの軽い旅行のつもりが帰りの便がなくて
結局、4泊5日の旅行になったんですが、
その分、ホントに楽しめました。
詳細は写真整理してから、レポート書きますのでご期待ください。


 そういえば、寄り合い新年会、現在19名になりました。
純粋にHRCピンコレクターだけの人数です。
HRCスタッフも参加予定ですが、人数に含んでいませんので。)
僕もアルコールは駄目なんですが、同じ趣味の仲間がこれだけ集まる場、
まだ悩んでるあなた! この機会を逃さないようにね。 (^^)b
(再来年はこの熱も冷めて、新年会もないかもしれないからね??)


 で、ピンだけ、さっさとUPしました。
最近、日本のコレクターさん達が連続で訪問したようなので
「もう日本のピン持っていっても仕方ないだろう?」ってことで
スタッフとも全くトレードとかせず、観光に集中できて、逆に良かったかも?

  • 買ってきたピンね↓↓


 今日はこれくらいで、寝ます。 寒いし。。