ハードロックカフェ成田店

 このMEMOの読者さん達も期待してるだろうし、今日はこの話題は外せないね。
遂に正式発表になった成田店オープンの日、9月15日ですね。

ちょっと前からイオン成田のサイトで、
「9月15日より全館リニューアルオープン」って告知してたんですよ。
先月、シカゴからの帰りに寄ったけど、どんなHRCなんでしょうね。
告知ページでは「HRCの最新を集結させたスタイル」って、
スゴイ大袈裟に書いてるので店内とかだいぶ違うのかなー??
僕の周りは意外に盛りあがってないし、行く人も少ないですねー。


 ピンに関しては、うんうん、もう何も言いません。。
成田空港が一番の売りだから、ギターもお姉ちゃんも予想通りだし、問題ないです。
心配してた限定数や販売方法も安心です。
限定1000個だし、一人5個まで制限だから、徹夜組に買い占められることもないし
普通に買う人が普通に並んだら、普通に買えますね。
5個以上買う人は大変だろうけどね。
上野や大阪のオープン時、限定数が多かったGOを買い捲って、
未だに余ってる失敗を教訓にして
今回はしっかりと必要分、将来分を計算して買おうっと。 (^^)


(後書き)
なんでGOにKissやねん(怒) オープニングにKiss来るんか?
Kissが成田に住んでるんか? 
オープニング記念ピンってのは、その店の看板のようなもの。
ずっと次の世代のコレクターまで伝えられ、残っていくんです。
日本のコレクターとして、このプライドの無さ、恥ずかしいわ。
世界中のコレクターは完全にバカにしてるよ。
アニバにKiss、GOにKiss、はいはい。。(怒)
以上。。