迷うねー。。。

Kimono2006-05-12

 今日の画像はシカゴの街ね。
もう6年くらい帰ってないから
懐かしいですねー。。

 JALのマイルで「インド行こう!」って
僕の中では決めていたんですが、
Hard Rock Cafe Mumbaiどうなってるねん??
一度オープンして、すぐに休店状態になり、
Spring2006って表示されたまま。。。
春?? もう5月中旬やでー。。
僕はGWもどこも行かず、超ヒマなので、待ってるのがアホらしくなってきた。。
正直、ムンバイ店が本格的にオープンしたら「すぐに行こう」って思ってます。来月でもね。。
予定していた9月〜10月頃だと、
某店のオープン時期と重なったら面倒だしねー。。

 でも、なんかよくわからないねー。。
5月予定していたサントドミンゴ店とかもオープンが延期されてるし。。
そうしてる間に、相棒のJALカードでの散財もどんどんと進み(笑)、
JALのマイルが5万を越えて、無料航空券もらえる可能都市が増えた。。
北米も加わりました。
で、今日の画像のシカゴももちろん含まれてます。。。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Us-Chicago.htm
かなーり気持ちが揺れてます。
「10年くらいは戻らなくていいわー」って気持ちもあるけど、
その反面、無料航空券でちょっと寄ってくるのも悪くないなー(ーー)
NYもちょっと興味あるけど、HRHがまだオープンしてないしねー。。。
シカゴで美味しいピザを食べて、HRHシカゴに泊まって、
レンタカーして、僕が住んでた時にはなかった近郊のHRC
ルイビルデトロイトミネアポリス)を訪問。。
悪くないなー。。。
もちろん、インドが最優先なんですが、一体いつまで待つことになるのか?
JALマイルは期限があって、年末に1万3千マイルが期限切れになるんです。
夏までには、さっさとどこかに行くつもりです。
シドニーとかに行ってたりして。。
可能都市が増えると、変に欲がでてきますよねー。。
嬉しいんですが(笑)


 そういえば、アメリカといえば、Peak2さん、
久しぶりに「HRC訪問の旅」してきたみたいなので
もうすぐサイトUPもするんじゃないかな?

Peak2さんのサイト↓↓
http://home.p02.itscom.net/p2peak/index.htm

今回のHRC訪問で、またこっちの世界に戻ってくれたかな?
HRCのページが、Tresure Stoneより上段に来ればいいけど(笑)
Peak2さんのサイトを観てると、
アメリカ在住時に、北米のHRC全店訪問しとけばよかった。。」
って後悔するよー(苦笑)。