やっぱり一番。。

Kimono2006-05-09

 HRCピン入手も特にないので趣味の話ばかりの
最近のMEMOですが、今日も趣味の話。

 今日の画像⇒は、
本日購入したDVDです。
To the Maxっていうタイトルです。
僕が一番尊敬してる人、マイケルジョーダン。
読者のほとんどがHRCファンっていっても
ジョーダンを知らない人はいないよね??
どれだけスゴイ!とか
ここで説明するつもりもありませんが、
僕にとっては超憧れの人。


 僕は高校時代は、外で空手道場に通いながらも
部活ではバスケ部で、副キャプテンしてました。
県大会決勝まで行ったし、けっこう強かったんですよー。
で、留学先も全く迷わずに、シカゴを選びました。
シカゴでの3年半の生活、ブルズを真剣に応援して、楽しかったなー。
3年半、日本に一度も帰国しなかったくらい、楽しかった。
全てが、マイケルジョーダンへの憧れから始まったことなので
僕の人生には凄く影響を与えた人物です。
彼の言葉には何かを達成した者からの力強さを感じるし、
土壇場で自分の最大限の力を出せる精神力は、誰でも「ああなりたい!」って思うはず。
ホント、あんな人物は僕が生きてる間は現れないんじゃないかなー。。

 って感じで趣味の世界で始まるのが、最近のMEMOのお決まりですが
最近、またトレード、幾つかしてるので、
来週には最新ピンが幾つか来る予定なので、サイトUPも連続でするのでお楽しみに!
さっき、友達(コレクターじゃない)からメールきて
「妻(ベネズエラ人)がベネズエラから
幾つか最新ピンを持って帰ったから、後で画像送るね」って。

 僕のカラカスピンのページ↓見たら分かるように
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Caracas.htm
カラカス店がオープンしてから発売になったピン、ほとんど持ってます。
コレクターがいない都市なので、ほとんどのコレクターがオークション頼みの中、
僕は恵まれてますね! (^^)b