今日は、ピン発売日。 ということで寄り合いでした。
既にレポートを提出してくれてる方がいるので、
↓を読んで下さいね!


 今日もいろいろ話しましたね−。
スタッフに聞いたんですが、ピン買いにくる人から
寄り合いのことを聞かれることも多くなってきたようです。

 寄り合いも既に1年以上もしていて、もちろん常連が多いので
「顔なじみ同士の中に入り難いなー」って思ってる方もいるかと思いますが
みんな、最初は知らない同士でした。
僕も「寄り合い」始めてから知り合った方ばかりです。
そうした壁を乗り越えないと、どんな世界でも仲間ってなかなかできないと思います。


そういえば、阪神タイガースピン、大人気ですね。
14時頃に聞いたら、もう250個は売れてました。
マーチャンダイズで話してたら、一般の方がドンドンと買っていってるのを見ました。
一般の人がこれだけ買ってると、完売後にトレード用にはもう出てこないってこと。
必要な方、早めにね。


 ところで、昨日のMEMO読んだAoiさんが、京都のタンブラー買ってきてくれました。
自己中心的なAoiさんも「たまには気が利くやん?」って思いました(笑)。
ありがとう!!
で、帰りに大阪のも買ってきました。
「今頃、集め始めたの?」って感じみたいですが、マイペースで増やしていきます。

  

 

 帰宅すると、アメリカから2つの荷物が到着していました。
で、日本の残りのベアピンも来てたので、まとめてUPしました。

 お気に入りは、↓のピンです。
ブロードウェイに移転したHRCニューヨーク店から発売した
ブロードウェイ・ガールピン(そのままの名前。。)です。
2種類あり、それぞれ↓のような台紙に付いてるんです。
僕は一方のを外して、もう1方に付けて、↓のようにまとめて写真を撮りました。
他のギターピンはおまけのようなものです。