今日は、1年を通して一番力を入れてる寄り合い祭りでした。
といっても、誰にも相談せずに僕が勝手に名づけて、突然に発表したので
寄り合い常連さん達も「寝耳に水」だったようです。
わざわざ「・・の理由で参加できません。」って、
他の地域の3人の方がメールくれたりして、ホントご迷惑をおかけしました(謝)。。


 ということで、「平日だし、一体どうなるねん?」って当日までわからない状況でしたが
結果は、大成功
自信を持って、「大成功」って言える内容だったと思います。
大阪店もバンク・バーを寄り合い専用に使用させてくれたし、
九州から2人の仲間が日帰りで来てくれたし、
いつもの常連さん、久しぶりの方達、総勢15人で盛り上がりました!!

 


 今日は皆さん、しっかりとピントレードも楽しんでいた様子ですし、
いろんな所で新しい交流、面白い話で盛りあがっていて、楽しかったです。
ホントに充実した時間を過ごせました。 
 皆さん、お疲れ様!!

 
 詳細は、3人の方達のレポートをお楽しみに!!

 16時頃に終了後、6人で梅田へ移動して、
九州の2人の「帰りの便」、「帰りの新幹線」の時間まで2次会をしました。
いろんな話題でここでも盛り上がりました!
 

 

 キッスピンのスペシャリスト「Runさん」が、9月分のQ-3を出題してくれてます。

 僕は明日、答える予定です。
10月分は、今日、某コレクターさんに頼んでおきました。