ついに登場!!

 ついに日本各店からベアピン発売!!

こちら⇒ベアピン

 まさに「待ってました!」って感じです。
GORsとかみたいに「世界からかなり遅れて発売したらイヤだなー」って心配してたけど
まだまだベアブームは熱いままなので、タイミング的には問題なしです。
今ならトレードにも使いやすいので、久しぶりにいっぱい買おうって思います。

 限定500個でもすぐに売りきれるのは予想されるけど、
それでも当日の朝に買いに行けば、まず余裕で買えるって数ですね!
僕の好みは、東京、ユニバ、福岡です。
大阪のは、何?? 大阪の何をイメージしたの??


 ところで、わけが分からないのが、ユニバ店のもう1つのベアピン。
発売情報は知ってたけど、何もベアシリーズと同時発売しなくても、ねぇ??
「15日でいいやん。。」って、全国のみんなが思ってるはず。。


 1日は寄り合い祭りがあるので、ちょうどいいですね!

こちら⇒寄り合い祭り

大阪店アニバピンがあの状況ですが、ベアピン発売があるのでちょうどいいです。
大阪店には世話になってるので、アニバデザインに関しては触れないでおきます。