ピオーネ

Kimono2005-08-04

 ピオーネ(⇒)食べながら、これ書いてます。
これはHRCとは関係ない、別から貰ったもの。

 これ、メッチャ美味いです。(^^)v
種がないから食べやすいし、酸味がちょうどいい。。
もっと欲しかったなー。

 ってことで、ピオーネをネットで調べると、
豊富な甘味とすっきりした酸味が特徴のピオーネ、
岡山県では全県をあげて奨励している果物らしいです。
日本にも知らない食べ物がまだまだあるなーってね。
たまには国内旅行でもしようかな?

 

 今日の昼頃、帰宅してゴロゴロしてると
玄関の方で「ガタガタ・・ゴトッ」って音が・・・
不審に思って、ポストを見に行くと、中にピンが。。
どうやら昔、近所だったダブリンさんが配達してくれたようです。
親切な僕は、「歩いてきたのかな?送ってあげないと!」って
ちょっと向こうの方までダブリンさんを探しに出ましたが、いなかったです。
携帯にメールすると、どうやら車で来た模様。
引越しして徒歩圏内ではなくなったんですよねー。
わざわざ、ありがとうございました!!

 いろんなラミネート画像を見たい方は、↓をクリック! 

こちら⇒ラミネート専門さんサイト

 

 HRC情報は大したのはありませんねー。
タイ人の友達が、幾つかのベアピン画像をバンコク店マネージャーに見せたそうです。
トンボピンの売上が超不調だったようですが、
ベアピンはぜひ発売してもらいたいので、強行手段(?)です。
もしバンコク店がベアピンを発売したら、彼の功績を称えてくださいね(笑)!

 
 2人の方からメール来たので、一応書いておきますが、
LockerやBBSとか消したのは、別に大した意味はありません。
誰かに嫌がらせされたとかでもありませんのでー。

 「HRCピンコレ界を盛り上げる会」ってことで、数年前から
「サイト作成しましょう!」「ブログがお薦め」とか、
いろんな運動を当サイトでしてきましたが、充分な成果があったと思います。

ここ数年で、本当に多くのコレクターさんがサイトやブログをオープンしました。

こちら⇒リンク

 正直、これだけ盛りあがるって想像してなかったくらいの成果です。
このKRCのBBSに書きこみしてた常連さんの大半は、既に自分の城を持ってるので
わざわざ「KRCを通していろんな人と交流する」ってのは、もう必要ないです。
各コレクターさん自身の城で写真も公開できるし、交流もできるってことです。
「こういう風になったらなー」って漠然と思ってましたが、嬉しいですねー。
いろんな方の記事を読んで情報をGETできるし、コメントを通して交流できるしね。
これから相乗効果でもっと「HRCピンコレ界」が盛りあがっていくことを期待してます!
皆さん、頑張ってね!!