今日は「寄り合い」でした。
僕は3/15以来の大阪店なので、久しぶりで新鮮でした。
急遽、携帯カメラで撮った写真を↓↓にUPしておきました。
(注)もし顔見せ禁止の方がいたら、お知らせ下さい。

 今日は、福岡店でもコレクターが集まってたので、携帯で写真を交換したりして
同時進行って感じで、凄く楽しかったですねー。
寄り合い開始の頃、「いつか、違う場所でも同時に寄り合いできるようになったら..」って
漠然と語ってましたが、夢が実現した感じで凄く嬉しいです。
こうして各地で盛り上がって、一緒に楽しい交流ができたら最高ですね!

 「掲示板に書きこみできない」って方が何人かいたので、
僕も試してみたら、僕自身も書きこみできません。
「お知らせ」を見たら、バージョンアップに伴い、いろいろしないといけないようです。
面倒なので、気分一新、新しいのに変えようと思います。
今からいろいろ探して、気に入ったのに変更しますので
新しい掲示板になったら、書きこみお願いしますね!