待ってたのは・・

Kimono2004-12-01

 今日はピン発売日ですが、僕は仕事。
予定より早く仕事が片付いたので、
難波で相棒の仕事終わりまでブラブラしてました。
ユニクロプラス」や
ワールドスポーツプラザ」で
時間を潰してから、相棒と大阪店で夕食。
大阪店での夕食はメッチャ久しぶりだと思う。
たぶん「去年のHalloween頃以来」って、
相棒が言ってました。
夜のHRC大阪店は凄く綺麗 ↓


 今日の大阪店は、僕が好きなグループの特集みたいな感じで
ずっとそのグループの曲が流れていたので、メッチャ気分よかったです。
ロックの中にラップが入ってる感じの曲が多いので、車でいつも聞いてるんです。


 笑えたのは、Facadeギターの話。
マーチャンダイズで某偉いさんがいたので
「日本は、なんで名前変えて発売してるんですか?」って聞くと、
「え?Facadeでしょう?」って(??)
確かに袋には「Facade guitar」って書いてる!!!
おいおい(マジ?)、本当にただの間違いやったんか??
なんで誰か気づいて訂正せえへんねん!
今、チェックしても、まだFacedのまま!!
公式サイトの公式発表やのに、そんなんでいいんか??
ってことで帰宅すると、↓がポスト中で待ってました。

配達してくれた人からのメールでは、どうやらこの方がくれたようです。
有難うございます。 (^^)
セブンイレブンで発売してるシリーズらしいです。
ミルコとヒョ−ドルは欲しいので、明日はセブンイレブンに行かないと・・