昨夜の「Halloween企画」参加してくださった皆さん

有難うございました。 (⌒▽⌒)ノ"
 「何人くらい参加してくれるかなー?」って不安でしたが、
カウンターでは19人が参加してくれたようで
嬉しかったです。
 ただ問題が難しくて、大変だったようですね。
5着の方がなかなか現れないので、
「このまま寝てしまっても失礼だしなー」って悩みました。


 その後、いろいろメール頂きましたが、
かなり準備されていた人もいたみたいですねー。
 ある方は、どんな問題が出るか予測して作って、
練習していたみたいだし・・ (‥) _旦~


(例)「持ってるスポーツカードの一番多いのは?」
  「My Favorite shotの00は、何年何月に撮影された?」


僕自身でも分からない問題ですねー。
そこまで気合入れてくれたのは、素晴らしいです!
「Kimon Rock Cafe」会員No.1に任命したいくらいです。


 Thank you !!