Hard Rock Cafe Philadelphia

Kimono2003-07-16

 2007年11月23日:初訪問。

今回の旅のメインと考えていた
フィラデルフィアに到着。
フィラデルフィア店は
街のメインストリートである
マーケットストリート沿いにあり
すぐに見つかりした。
というか、絶対に見つかる場所だし。。。

 ニューヨーク店の後だっただけに、とても居心地のいいHRCに感じましたね−。
店員とゆっくり話せたし、店内の写真ものんびりと撮れたしね。
マーチャンダイズでも並んでる列を気にする心配もなく
ゆっくりといろんな商品を吟味できました。


 ピンもけっこう好みのが多くて満足でしたよ。

日本のピンを幾つか持っていってたので、
マーチャンダイズのスタッフとも、少しトレードできたし、
フィラデルフィア店、印象「超良し」です。


 今回のメインのフィラデルフィア観光、
天候にも恵まれて、ホントに最高の時間を過ごせました。