Hard Rock Cafe Pattaya

Kimono2003-06-21


2002年、アンコールワットやスコータイの
世界遺産巡りを楽しんだ後、

パタヤのHRC&HRH訪問のために、パタヤ到着。


 2001年後半にオープンしたばかりのパタヤ店は、美しいパタヤビーチの目の前でした。
「メッチャいい場所にあるなー」って感心。


 HRCパタヤ店は、明るい感じのさっぱりしたデザインでした。
到着した時は、中はガラガラだったので、ゆっくり店内を見学できました。


日が沈んでから夕食を食べに行くと、店内は凄い込んでいました。
活気のある店内で、何人かのスタッフと話したりして、楽しい時間を過ごしました。
このパタヤ店のすぐ裏手がパタヤホテルで、
ホテル内からもプール脇を通って行けるようになっています。


 タイの友達がパタヤ店がオープンしてから、ずっとピン入手してくれてるので
僕のパタヤ店ピンコレクションは充実しています。