情報満載。。

Kimono2009-02-19

 今日の写真は、1999年に
ポーランド人の友達3人と
プラハ行った時の写真。
たしか4泊5日だったかな?
もう10年前かー(驚)
既にプラハ店ストアは昨年からオープンしてますが
いよいよ正式オープンが4月6日に予定してるとのこと。
いつものように前後にズレる可能性もありますが
もうすぐですね。
プラハって僕が「再び行きたい街」って考えると
いつも頭に浮かぶ街の1つなので
いよいよプラハ行きも本腰を入れます。


 HRC公式サイトの新店予定欄に多くの店がUPされてます。
といっても、ずっと前から僕のサイトで紹介してますから
MEMOの読者は既に知ってる場所ばかりですよね?
公式サイトの情報は遅い・・遅過ぎ!!(笑)


 しばらくMEMO休んでましたが、HRC情報はどんどん入ってきます。
ここで紹介できる情報(公にできる情報ね)は、こんな感じかな?
↑にも載ってるインドのHRCデリーとHRCハイデラバードシティー店についての記事。


 もう1つは、まだ↑の予定に載ってないけど、
ずっと前から僕のサイトの新店予定地に載せてる
コロンビアのMedellin店についての記事ね。


 最後に僕もずっと待ってるけど延期の繰り返しのプーケット店(タイ)情報。
タイの友達の現地からの情報では、「凄く不思議」ってこと。
現地のメディアで全く情報が流れてないし、
当初オープン予定だったKaron beachから、オープン予定地が移転してるとのこと。

一体?? ホントにオープンするのか?
以前にホテルがオープン予定だったのがあの大災害をもたらした津波で計画が潰れ、
今回、プーケット復興の一部としてやっと実現しそうだったのに
この世界的金融危機、タイ国内の内紛でプーケット空港占拠などあるし、、
プーケット店は呪われてるんでしょうかね??
僕ももう気にせずに、他のHRCを訪問していきます。
待ってられるか!ってことですね。