今頃。。。

Kimono2007-07-31

 ちょっと前にAll Accessカード来ました。
「え? 今頃?」ってことですね(笑)
いろんなHRCを訪問してて、
よくAll Accessカードについて聞かれるんです。
「なんで?」ってね。
何度も同じこと聞かれるのがうっとうしいので
「一応、持っておくか?」って突然思い
それが到着したわけです。
ギターピンももらえるんですねー。
別に嬉しくないけど。。。
僕は「旅行の思い出に!」ってことでピン集め始めたので
都市名が入ってないピンなんて、全く興味ないんです。
オンラインのピンも全く買ってないしね。


 今日で7月も終り、明日から8月ですね。
そろそろ暑くなるんでしょうか?
8月の海外旅行、相棒の仕事がちょっと入ってしまって
結局、キャンセルしました。
台湾に4泊で行く予定だったんですが、特にショックでもないです。
もう飛行機もホテルもキャンセルしました。
僕としてはHRC台北店が再オープンしてからでいいよって気持ちです。
やっぱり夏のアジアは蒸し暑いから、ちょっと「嫌だなー」って思ってたんです。
代わりに2泊で国内旅行に切り替えました。
僕としては、こっちの方が楽しみ。。。世界遺産もあるし、食べ物も美味しいし。。。


 HRC情報、特にないですねー。
さっき南米の友達から幾つかトレードオファーがきたので
ブエノスアイレスパナマのピンを幾つか頼みました。
あんまりチェックもしてない店ですが、たまに入手するのも新鮮だしね。
プンタカーナ店はもうちょっと他のピンが発売したら、
一緒に送ってもらうため待機中です。
正直、ロゴとGOだけでいいんですが。。
やっぱり他のピンもちょっと持っておくのもいいかな?


 先日のMEMOでもお伝えした9月1日の寄り合いの件、
大阪アニバ発売と土曜ってことで他の地域のコレクターさん達も積極的に誘ってます。
もちろん関西の寄り合い常連さん達も多くが「参加する!」って返事もらってますので
久しぶりに寄り合い後は、大阪屋で2次会を予定してます。
なので、他の地域から来るコレクターさんもゆっくりと時間をとって来てください。
特に予約とかしないので、気軽に2次会も参加くださいね。
5人でも、20名でも関係なく、大阪屋で美味しい物を食べて、
同じ趣味の仲間で楽しく過ごしましょうね。 
初参加の方は特に!!2次会に参加もお薦めします。(^^)b
せっかく寄り合いに参加したんだから、しっかりと交流を深めて欲しいからね。