夏祭り

Kimono2005-08-21

 今日はウチの施設の夏祭りでした。
あいにく雨だったので
屋内での祭りになったけど
家族さん達も含めて約100人くらいで
盛大にお祭り騒ぎしました。

 僕も新撰組の格好をして、好評でした。
神輿を担いだり、家族さん達と親睦を深めたり
盆踊りしたり、大忙しの1日でした。


 最後にみんなで打ち上げをして、
さっきフラフラで帰宅。
やっと夏も終わった。。って気分です。

 

 ベアピンはやっぱり人気ありますねー。
けっこうオファー来ていて、僕は各6個くらい必要になりそうです。
「そんなに?」「それだけ?」っていろんな反応があると思うけど、
ほとんどのピンの場合、各1〜2個くらいしかオファー来ないので
僕にしたら、各6個なんて、久しぶりの大量オファーなんです。
ベアピンのおかげで、みんな大阪アニバのことを完全に忘れてると思いますが
僕もさっきまで、完璧に忘れてました(笑)
当日もきっと買い忘れるでしょう!!