ダラダラ。。

 毎日、この言葉「暑いー」が全国的に大流行してると思いますが、
本当に「暑いー」ですねー。
海が近くにあったら、「毎日行ってるなー」って思いますよ。

 このMEMOでも「暑い」ってキーワードを毎日書いてる気がしますが、
実際に「暑い」から仕方ないですね。
ホント、毎日、電車通勤や営業で外回りとかしてる人、大変だろうなー。
世間の皆さん、お疲れ様です。
 
 

 ↓の企画もボチボチ、参加者が出てきてくれて盛りあがってきました。
暑い中、変な企画(笑)に参加してもらって、ありがとうございます。

こちら⇒クイズ・どこ行くねん?

この企画を発表してから、ここで書くことももちろん、
寄り合いでも発言にけっこう気をつけてます。
既に応募した方には別に言ってもいいかなー?とか思うんですが、
一応、20日まではしっかりと内緒にしておかないとね。。。。
会話の中で都市名とか言ってしまいそうになったりね。
期間とか、地域とか、全てを内緒にするってのは、企画側もなかなか大変ですねー。


 皆さん、この企画で、ギタコレさんサイトをジックリ見てもらえましたか?
あんまり宣伝しない方ですが、ピン画像を多く載せて、しっかりとサイトを作ってるので
「もっと全国のコレクターさんにしっかりと見てもらいたいサイト!」って思ってます。
で、この企画で、強引に利用させてもらったってことなんです。


 僕がピンコレ開始した頃、とにかくピン画像がいっぱい載ってるサイトは
ビギナーだった僕にとっては、宝箱(?)のような存在。
いろんな国のコレクターのサイトを回って、ピン画像が載ってるサイトを探していました。
ということで、以前から書いてますが、僕はピン画像に拘ってサイトしてるし、
ピン画像を載せてるサイトを応援していきます!

(注)ギタコレさん、お礼は「通りもん」でいいですよ(笑)

 

 ちょっと前のピン到着ラッシュも終わって、今は静かです。。
そろそろ、アジアピンが20個くらい来る予定です。
オリエンタルガール数都市やシンガポールベアとかだと思います。


 早く新しいHRCがオープンして欲しいなー。
Sant Domingoとか、どんなピンが発売するかメッチャ楽しみにしてるんですがねー。
カラカス店とかパナマ店は、友達が最近、よく行ってるんですが
新しいピン、ほとんど出てないですから、頼むのもないんですよねー。
とにかく新しい物好きの僕にとっては、新しいHRCオープンが待ち遠しい。。

 
 ベアピンもお気に入りのデザインのはGETして、額装するに充分の数になりました。
あとはコペンハーゲンので充分かな??
新居ができたら、玄関からの廊下にでも飾ろうかと計画してます。
今のところ、ハリケーンとベアピンを飾ろうって予定。。
早く新居に移りたいなー。

 今でもHRC大阪店まで電車で乗り換えなしで、30分で行けるんですが、
駅までは10分くらいかかるってのが面倒なんです(特に夏は。。)
新居なら駅まで2分くらいなので、ピンバッグ持って、気軽にサッとHRC行けるので
HRC行く回数も増えるかもね??
あと4ヶ月ほどですが、まだまだ先の話に感じますねー。