三豊ナス

Kimono2005-08-03

 今日、三豊ナスもらいました。
ネットで調べると、
香川の伝統野菜のひとつ「三豊ナス」は、
県内の料亭などでも使われる高級野菜だそうです。


 これ、メッチャ大きいんですよ(驚)!
比較するためにロゴピンと一緒に撮りました。
大きいでしょ?

 切って炒めて、醤油かけるだけでもメッチャ美味しい。
わざわざ、ありがとうございました。
サイトしてる関係で、
ホント、今までいろんな方から、いろいろ貰ってますねー(感謝)。
お礼の代わりに、サイト更新頑張っていきます。

 

 体調も戻ったので、今日は久しぶりにジムに行って運動してきました。
いきなり無理はせず、ゆっくり走って、軽い負荷でゆっくり筋トレ。
夏風邪って久しぶりだったけど、今回のはホント辛かったなー。。。

 で、その後、トイザラスへ。
施設の夏祭りで仮装をすることにしたので、何かいいのないかな?って探しにね。
当初はダースベーダ−って考えていたけど、あの仮面はメッチャ暑そう。。。
で、「新撰組」の衣装セットがあったので、買いました。
ハチマキや袴だけなので涼しそうだしねー。

 

 寄り合い公式サイトに付けてる「寄り合い公式ブログ」、いろいろイジリました。

こちら⇒寄り合い公式サイト

 「FC2ブログってどんなのかな?」って好奇心で始めたブログですが、
FC2、いろいろイジれてるので、なかなか面白いですねー。
これから、いろいろ遊んでいこうって思ってます。
これは携帯版にも対応してるので、寄り合いレポートもブログ内にUPしときました。
このMEMOも「携帯から見てる」って方、けっこういるんですよー。
だから、皆さんの寄り合いレポートも携帯から楽しんで下さいね。


 そういえば、以前に突然書いた寄り合い祭り
既に参加を考えてる方が何人かいてくれて、反応があって嬉しいです。

 平日だし、突然の思いつきで「祭り」ってしただけなので迷惑かけてもいけないので
全く、誰にも招待メールとかしてないので、可能な方だけ気軽に参加して下さい!
「何か記念品を!」って考えてますが、基本はいつもの寄り合い、そのままです。
気楽に集まって、いつでも解散するってスタイルですね!