ユニバ寄り合い

Kimono2005-03-01

 「これ、ダブリンさんに渡しておいて下さい!」って
「ベアピン集めてる」Aさんが唐突にピンを渡してきました。
「時間ある時に持っていこうかな?」って気軽に「OK」したら
「明日、関東いくのでそれまでに!」って..(苦笑)
ってことは、今日中に届けないといけないって意味..
寄り合い後、空腹と寒さに耐えながら、
自宅からずっと遠回りして、ダブリンさん宅へ。
「Aさんからのピンです(涙)」って言って渡してきました。
2人で苦笑...「2人とも、パシリか...(苦笑)」

 今日はユニバでの初めての「寄り合い」でした。

って言っても、いつものメンバー以外、初参加者なんていなかったけどね。
いつものメンバーで、今後発売のピンや、海外のピン情報、イベント情報などを
楽しく交換しながら、食事してました。
僕は12:00くらいから17:00くらいまでいました。
ユニバでは初めての「寄り合い」だったので、「どこら辺りに座れるかな?」、
「スタッフの反応はどうかな?」とか、ちょっと心配していたんですが、
「匿名Kさん」が前もってメールしてくれてたし、
サーバーのみんな、店長Hさんも凄く好意的にサポートしてくれて、
終始、気分良く過ごせました。
ユニバのスタッフの皆さん、有難うございました。 (^^)b


 今日盛り上がった話題は、やっぱり次の発売ピンについてですねー。
「キッスピンが何回か発売」ってのは噂では聞いてたけど、
まさか「12月まで毎月発売する」ってのはビックリですね!
僕はキッスファンじゃないから、どうでもいいんですが、
海外から毎月セットで頼まれたら面倒だなー。。。
そんなに欲しいピンないのに、貸しピンだけ増やしても仕方ないしね。


 福岡限定ピンの話題もしましたよ!
「なんで、金魚が福岡限定?」ってみんな不思議に思ってたので
「福岡では金魚が名物なんでしょ?」って適当に断言しておきました(笑)。
実際は、どうなんでしょう?? まさか金魚料理とかはないよね(疑)??


 僕にとっては、去年のユニバピントレ(11月)以来のユニバ訪問。
昨日、予告していたように、「Inside HRC」用に多くの写真を撮ってきました。
今日は「一日中ガラガラ」だったので、写真も撮りやすかったです!

「Inside HRCって、何やねん?」って方、
 ↓↓をクリックね。


 「Pinbox」Asaさんが今月分のQ−3を発表しました。

僕は明日、Asaさんの質問に答える予定です。
皆さんも参加して、一緒に遊びましょうね!
来月はAoiさん、お願いしますね!
ちゃんと「ダブリンさんにピン渡してきました」から、
「問題作りたくない!」って言わずに、1ヶ月あるので、ゆっくり考えて下さいね。
ヨロシク(^^)v