もうちょっと...

Kimono2005-02-28

もうちょっとで春ですねー。
まだまだ寒いけど、春が近づいてる雰囲気はあります。
「もうちょっと」といえば、僕の行ってるジム、
古い方は今日で閉館だったようです。
小学校の時から水泳教室(ピープル)で
利用していた所なので
僕にとっては付き合いが長い、
いろんな思い出がある施設。
新しいジムはもう完成してるようで、準備万端。
4日にGOってことですが、
ピンの発売はないようです(笑)。
やっと大きなジムでノビノビと動ける!(念願成就)。


 昨日、やっと今年の「NBAオールスター」のビデオ借りれました。
実家にいる時はBS(衛星放送)加入してたけど、今はないので
友達に頼んでたんですが、今頃、やっと...
でも、やっぱりNBAはメッチャ面白いし、激しい!
ここの読者の中で「NBAに興味ある方」は、「U2に興味ある方」より少ないかもね?
上海雑技団より、ずっと「おぉー(驚)!!」ってスーパープレイがあるし、
何かの機会があれば、一度観て下さいね!
お薦めは、僕の好きなChris Webberが移籍したフィラデルフィア76ersです。
今日の写真は、オールスターで超スーパープレイしたビンスカーター(誰も知らない?)。
「自分でボードにボールを投げて、跳ね返ってきたところに走りこんでダンク」ってのを
試合中に成功。 メッチャ凄かった!!


「最近、ピンの更新ないやんけ? 日記の更新だけ?」って言う方も多いように(笑)、
ピン更新、全くしてないですねー。
さぼってるわけではなくて、待機中なんです。
もうすぐアメリカからベアピンが幾つか来るかな?って思います。
ベアピンは僕の好みだけ集めて、額に入れようかと予定してます。
全てのベアが好みってわけではないんですが、「好みのは本当に好み」って感覚。


 ピン入手ない大きな理由の一つに、「新しいHRCオープンがない」ってのもあります。
「新しい物好き」の僕は、もう既存の店のピンはほとんどチェックしてない...
カラカス店は「ダラダラと開店延期を繰り返してる」しね。
新しい店のオープンラッシュの時期が来たら、また更新も頻繁になると思いますので
皆さん、もう少しお待ち下さいね。 (^^)b


 明日は、ユニバで初めての「寄り合い」です。
ピン購入の流れ上*1、大阪店に集まるのが理想だし
大阪店のスタッフは、いつも本当に「寄り合い」を全面的にサポートしてくれてます。
ってことで、ユニバで「寄り合い」するのは年一回で充分ですね。

各店の公式サイト↓↓


 ところで、滅多にない「ユニバ寄り合い」なので、
レポート書いてくれる人、何人でもお待ちしてます。
まだ書いた経験ない方も、匿名でいいのでヨロシク!
みんなで「寄り合いサイト」も盛り上げましょう!

*1:ユニバ10:00AMストアオープン、大阪店11:00AMオープン